| アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ |
| 和君 | 11/09/24 22:56 |
ダンジョンに入ることができません。と書いてあるんですがどうすりゃいいですか?
|
|
和君 | 自分はなんて馬鹿なんだw うぃきがん見すりゃよかった^^; えっとまず通行書は通行書でももらった人が違ったから 入れなかったんでした ご迷惑おかけしてすいません 11/09/24 23:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14214 | ||
| +2 | 19299 | ||
| +1 | 14062 | ||
| +5 | 16535 | ||
スキル キャラクターのタイトルの「忙しい」はどうやったらでますか? +2 |
28214 | ||
| 11744 | |||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12495 | ||
| +3 | 19583 | ||
| 14700 | |||
| +1 | 17797 | ||
| +2 | 12194 | ||
| +2 | 16642 | ||
| 21818 | |||
| 10879 | |||
| +2 | 11331 | ||
| +1 | 16964 | ||
| 13736 | |||
| +4 | 17755 | ||
| +10 | 13127 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13285 |
時間をだいぶ置いてるつもりなんですがw
11/09/24 23:04