| G2が始まってもG1は出来ますか? |
| ライク_mor | 05/05/03 02:15 |
タイトルどおりで、G1クリアできずにG2が実装されるとG1をプレイすることは不可能になりますか?
PS:もうすぐ寝るんで採択は明日になるかもしれないです。
|
|
ライク_mor | ぷらなりあさんありがとう。あなたの答えを待ってました。 これで心置きなくゆっくり遊べます。 05/05/03 03:31 |
|
|
黒華乱舞 | >>stormさん だれでも疑問に思うことや、不安に思うことはあるでしょう。 あなたにとっての"普通"ってなんなのですかね。 なにげない対応で人は傷つくものですよ。 05/05/03 05:14 |
| ぷらなりあ_tar 様の答え |
| ぷらなりあ_tar | 05/05/03 03:21 |
韓国での情報になりますが、可能なままのようです。
そしてG1をクリアせずに、簡単なG1の内容説明だけを受けてG2を始めることも出来ます。
ただし後者のG1を飛ばす方法をとった場合、再度G1を進めることは不可能になるとのことです。
| storm_mor 様の答え |
| storm_mor | 05/05/03 02:20 |
普通に考えろ
G1クリアしないでG2やったって話の内容さっぱりになるだけだろうが
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13418 | ||
| +2 | 10588 | ||
| +2 | 9802 | ||
| +1 | 8689 | ||
| +6 | 13453 | ||
| +3 | 8733 | ||
クエスト *注意*(Boss名含むネタバレ)G1 褐色-バリダンジョン +5 |
12529 | ||
| +2 | 8643 | ||
| +1 | 8493 | ||
| +3 | 9425 | ||
| +4 | 11480 | ||
| +13 | 13981 | ||
| +3 | 11812 | ||
| +5 | 11066 | ||
| +6 | 15469 | ||
ダンジョン 転生後のお話 別世界への扉は何処に?※ネタバレになるかも +3 |
10361 | ||
| +2 | 13368 | ||
| +5 | 9767 | ||
| 10508 | |||
| +1 | 10730 |