| 敵との戦闘時に表示されるゲージについて |
| さぶろく18 | 10/10/29 21:01 |
2010/10/21 C4アップデートからだと思いますが
敵と戦闘状態になると、敵の下部にゲージのようなものが表示されます。
これは何なのかわかる方はいらっしゃいますか?
予想では、敵のダウンポイント蓄積値ではないかと
勘繰っているのですが…。
(ゲージがMAXになるとダウン)
予想の根拠:
・スマッシュを決めるとゲージMAXになり敵がダウン
・通常アタックで普通に攻撃 (+1打しない) すると丁度ゲージがMAXになり敵が仰け反る
・アイスボルトを3発連続で打ち込むと、やはりゲージMAXになって敵が仰け反る。
告知にないインタフェースの変更が多すぎて、ネクソンにはちゃんと
情報公開してもらいたいもんです。
ユーザに不便を強いて何が楽しいんだか…。
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/10/29 21:52 |
貴方の予想通り、「ターゲットダウンゲージ」というもの。
環境設定の「ゲーム GAME」タブの「操作」タブで表示のオン・オフの選択が出来る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13347 | ||
戦闘 接近攻撃で最大ダメージを特化するのにおすすめのエンチャ +13 |
20079 | ||
| +5 | 15538 | ||
| +2 | 12807 | ||
| +19 | 14197 | ||
| +1 | 11543 | ||
| +1 | 20155 | ||
| 12339 | |||
| +12 | 11012 | ||
| 14539 | |||
| +1 | 12821 | ||
| +2 | 15825 | ||
| +2 | 13842 | ||
| 23521 | |||
| +9 | 11455 | ||
| 12510 | |||
| +2 | 12910 | ||
| 16683 | |||
| +1 | 13712 | ||
| +1 | 11452 |