| トリニティスタッフの属性チャージに関する質問 |
| エリアン_mar | 10/10/28 17:06 |
トリニティスタッフが手に入ったので
wikiで調べて使ってみたのですが
1つわからない事があるので質問します。
ボルト魔法を使うと使ったボルトの属性がチャージされ
一定量を超えると中級魔法が使えるとの事なのですが、
中級魔法でその属性のチャージは可能でしょうか?
可能ならば最初だけボルトでチャージ
溜まったら中級魔法という戦いができるのですが
Wikiにはその旨の記載がありません。
中級魔法を使い続けるにはこまめにボルトで攻撃しなければ
いけないのでしょうか?
ご存じの方がいましたら情報提供お願いします。
|
|
バンクス_tar | 中級魔法を使用中でも時間で溜まった属性が減少してるのでボルトは使った方がいいかと 10/10/28 21:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13347 | ||
戦闘 接近攻撃で最大ダメージを特化するのにおすすめのエンチャ +13 |
20081 | ||
| +5 | 15538 | ||
| +2 | 12807 | ||
| +19 | 14201 | ||
| +1 | 11547 | ||
| +1 | 20155 | ||
| 12339 | |||
| +12 | 11021 | ||
| 14541 | |||
| +1 | 12835 | ||
| +2 | 15825 | ||
| +2 | 13842 | ||
| 23521 | |||
| +9 | 11455 | ||
| 12510 | |||
| +2 | 12910 | ||
| 16696 | |||
| +1 | 13714 | ||
| +1 | 11466 |