| ゴーレム練成 |
| 小野たんたん | 10/04/19 22:22 |
こんにちは、今からゴレーム練成1にするのってきついですか??
累積600です
ゴレーム練成のランクはAです
|
|
リナム | 結構前に最高級クィリンストーンや高級クィリンストーンが出にくくなる修正が入ったから、実装当時よりはきつくなっちゃいるけど・・・。 愛があればきっと何とかなる、はず。 10/04/19 23:46 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/04/19 22:33 |
きついか簡単かは人によって感じ方が異なるので、明確な答えはありません。
スレ主さんの根気次第ですので、頑張れば取得可能です。
ゴーレムは強力ですが、頼りすぎると自身の腕を鈍らせる(ゴーレムに依存する戦闘に偏る)原因にもなりますので、ご利用は計画的に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16276 | ||
| +5 | 13360 | ||
| +3 | 15111 | ||
| +3 | 12016 | ||
| +4 | 19914 | ||
| +5 | 12234 | ||
| +1 | 13389 | ||
| +8 | 14014 | ||
| +1 | 11236 | ||
| +2 | 10881 | ||
| +2 | 11821 | ||
| +2 | 14298 | ||
| +3 | 13072 | ||
| +2 | 16628 | ||
| +6 | 12463 | ||
| +5 | 12442 | ||
| 13795 | |||
| +2 | 18017 | ||
| +6 | 40142 | ||
| +6 | 14199 |
ゴレーム1を目指してがんばりたいと思います!!・w・ 10/04/19 22:41