| アタックスキルマスター修練について |
| kopettsu_mar | 10/03/14 18:55 |
今回は「アタックスキルマスター修練」について
質問させていただきます。
今、アタックマスタートレーニングをしているのですが、
修練値のバーを見ると、
もう十分ランクアップできる状態になっているのに、
「Advance」のボタンが表示されていません。
もしかして、マスタートレーニングは、
パーフェクトトレーニングしないと、
タンクアップできないのでしょうか?
回答お待ちしております。
|
|
kopettsu_mar | そうなんですか^^; 回答ありがとうございます。 マスター修練頑張りたいと思います。 10/03/14 19:02 |
|
|
XTREMER | マスター修練してるならスキルランクは1だと思うが、1の上のランクなんて無い。 もしかしてランク1の上に1段~3段があると思ってるのかな。 10/03/14 19:03 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 10/03/14 19:01 |
ランク1になったスキルはそれ以上ランクアップはしない。従ってAdvanceボタンは有効にならない。
マスタータイトルはランク1の修練を全て埋めた場合に自動的に貰えるタイトル。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 16244 | ||
| +7 | 18069 | ||
| +3 | 14320 | ||
| +3 | 12664 | ||
| +4 | 11372 | ||
| +6 | 12905 | ||
| +3 | 11932 | ||
| +3 | 12914 | ||
| +6 | 13695 | ||
| +1 | 16515 | ||
ダンジョン シングル天国カップル地獄ダンジョンはソロ攻略可か +1 |
14061 | ||
| +4 | 10977 | ||
| +2 | 18258 | ||
| +4 | 12790 | ||
| +2 | 14684 | ||
| +1 | 14878 | ||
| +13 | 15900 | ||
| +5 | 13912 | ||
| +3 | 16369 | ||
| +2 | 15646 |
マスター修練頑張ってください。 10/03/14 19:01