| ブラックサキュバスまで |
| ryuugax2_tar | 10/01/23 12:48 |
私のフレがサキュバス戦を手伝ってと言われましてそれはソロじゃないといけないと言ったんですが、どうしてもというので私が提案したものを実行する前にこの掲示板に書きます。
一回そのフレがダンジョンに入ってまた私が同じものを落としたら奥のボスはブラックサキュバスになるんでしょうか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 10/01/23 12:54 |
ボスルームを開けた瞬間にダンジョン内のキャラクターが一人であればサキュバスが出てきます。
ですので、ボスルームまでPTを組んで進み、ボスルームまで来たらお友達一人を残していったんダンジョンから出て、ボスルームを開いた後にダンジョン作成時にドロップしたアイテムと同じアイテムを落として再突入すればOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15546 | ||
| +4 | 25002 | ||
| +3 | 11046 | ||
| +7 | 12082 | ||
| +4 | 11014 | ||
| +2 | 11496 | ||
| +3 | 16080 | ||
| +6 | 15694 | ||
| +2 | 11645 | ||
| +13 | 11287 | ||
| +1 | 14275 | ||
| +1 | 12114 | ||
| +2 | 18785 | ||
| +7 | 10604 | ||
| +9 | 11015 | ||
| +6 | 12858 | ||
| +1 | 11317 | ||
| +1 | 11451 | ||
| +5 | 12888 | ||
| +4 | 10384 |
「そのままではブラックサキュバスにはならない」だな。
アルファ氏の回答にあるとおり、ボス部屋を開ける前に自分がそのダンジョンから居なくなる必要がある。 10/01/23 13:59