| ダークナイトの鎧が・・・ |
| Sumetana | 09/11/07 11:29 |
G3のキアDでダークナイトの鎧が消えました。
クリアして宝箱からでてきたのですが、インべトリが満タンだったので整理していたら消えました。
なんでですか?おしえてください。
それに、通行所をまたもらえる方法もおねがいします。
|
|
Sumetana | そうですか・・・ 通行所はまたどこかでもらえるんでしょうか? 09/11/07 11:44 |
|
|
エミーリア | ヒント:貰ったNPCは誰でしたか? 09/11/07 11:45 |
|
|
Sumetana | フクロウがとどけてきました。 09/11/07 11:47 |
|
|
有栖川ありす | あー・・初回はそういえば、タルラークから空輸されてくるな |ω・)ノ失敗 09/11/07 12:02 |
|
|
エミーリア | や、最初はフクロウがくれるんだけどね…。 クエストを頼んだのは誰かってことですよ。字足らずですみませんね。 09/11/07 12:03 |
|
|
有栖川ありす | なるるん、今回はクエスト名称がそのまま頼んだ人だね。 09/11/07 12:06 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/11/07 11:37 |
アイテムは拾わないと時間経過で消えるのは常識なんですが…。
通行証はキーワードで会話すれば再発行されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9704 | |||
| +4 | 11948 | ||
| +3 | 10683 | ||
クエスト 「フクロウをお願い」赤ちゃんフクロウが入っている鳥かご +27 |
13171 | ||
| +1 | 8740 | ||
| +2 | 9480 | ||
クエスト ネタバレ高級G11最終章魔法使いでウロボロスを殺ってみる +32 |
16049 | ||
| +4 | 9768 | ||
| +2 | 12165 | ||
| +5 | 14752 | ||
| +19 | 14079 | ||
| +2 | 12435 | ||
| +2 | 12601 | ||
| +1 | 10094 | ||
| +6 | 14157 | ||
| +7 | 11059 | ||
| +6 | 12797 | ||
| +19 | 14533 | ||
| +1 | 15098 | ||
| +4 | 16348 |
内部価格 0g・・だと(たぶん)
地面にぽろり(出現)から1分程度で消滅するね・・・
もう一度キアダンジョンをクリアしなおしかな(・ω・; 09/11/07 11:34