| 料理ダンジョン |
| てんちょー_rua | 09/10/29 21:58 |
料理ダンジョンは一人用なのでしょうか?
よろしくおねがいします。
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/10/29 22:19 |
1人限定です。
PTに2人居る状態で鉄なべクリックしてみました。
人数多すぎますって警告でて入れません
| 答えの出所 | ためしたー |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 25196 | ||
| +8 | 15602 | ||
| +1 | 16010 | ||
| +3 | 10877 | ||
| +3 | 24078 | ||
| +4 | 12700 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
11002 | ||
| +7 | 14378 | ||
| +1 | 25536 | ||
| +18 | 11542 | ||
| 11000 | |||
| +5 | 9375 | ||
| +5 | 13452 | ||
| +2 | 9386 | ||
| +3 | 16316 | ||
| +1 | 10337 | ||
| +15 | 14309 | ||
| +4 | 7703 | ||
| +4 | 7831 | ||
| +4 | 12392 |