| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10009 | ||
| +5 | 15805 | ||
| +12 | 15475 | ||
| +4 | 13808 | ||
| +1 | 16331 | ||
| +8 | 14242 | ||
| +5 | 14016 | ||
| +4 | 12766 | ||
| +1 | 14568 | ||
| +3 | 13463 | ||
| +3 | 13542 | ||
| 8829 | |||
| +9 | 10265 | ||
| +3 | 12792 | ||
| +1 | 14674 | ||
| +3 | 11421 | ||
| +1 | 12209 | ||
| +9 | 10788 | ||
| +2 | 11642 | ||
| +14 | 15911 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15