| アルビダンジョンにある古い部屋について |
| ゆうすけん | 08/09/01 13:36 |
アルビダンジョンにある古い部屋って何なんですか
|
|
ゆうすけん | ありがとうございます 08/09/01 14:19 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/09/01 14:14 |
累積レベル250以上のキャラだけ入れることを許される、難易度の異常に高い
ハードダンジョンです。
累積レベル250に達するとダンカン村長からハードダンジョンの入室を許される
クエストが来ますので詳細はそちらでどうぞ。
古い部屋はアルビダンジョンの他にキアダンジョン、ルンダダンジョンにあります
参考までに…
アルビ通常・ハードモードはフィアード中級4人用をソロで突入する程度の難易度かも
↑独断と偏見です。
| 答えの出所 | こめんと( ´・ω・) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10431 | |||
| +4 | 9143 | ||
| +1 | 9783 | ||
| +1 | 15249 | ||
| +1 | 10996 | ||
| +5 | 10507 | ||
| +1 | 15200 | ||
| 9293 | |||
| 8736 | |||
| +5 | 7141 | ||
| +3 | 14613 | ||
| +2 | 13306 | ||
| +4 | 12063 | ||
| 8839 | |||
| +1 | 10851 | ||
| 8756 | |||
| +3 | 8714 | ||
| +5 | 8641 | ||
| 8242 | |||
| +2 | 7603 |