| ダンカン村長のダークナイト回想クエで流れるBGMは |
| マナポ運搬狐 | 07/11/17 01:08 |
どの曲が流れたのでしょうか?
音を切っていて、聞く事ができませんでした
エヴァン、アイディンの記憶と同じ曲「深き森」でしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/17 11:56 |
どうしてそんなことを聞くのか疑問ですが…。図書館のムービー閲覧には登録されてないですから、
気になるのも無理はないかもしれませんね。
確か普通にダンカンのBGMだったような気がします。一年半前の事なんでうろ覚えです。すみません。
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 07/12/06 01:50 |
なるほどー
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 08/01/11 18:27 |
あ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9905 | |||
| 7657 | |||
| 15770 | |||
| 13080 | |||
| 9144 | |||
| 8488 | |||
| 13122 | |||
| 12780 | |||
| 8816 | |||
| 9148 | |||
| 8865 | |||
| 12576 | |||
| 17993 | |||
| 8862 | |||
| 12229 | |||
| 15960 | |||
| 11394 | |||
| 14274 | |||
| 11879 | |||
| 8811 |