![]() |
照準が90%から50%に再スタートする |
![]() |
ぼにう | 06/10/05 13:50 | ![]() |
弓で攻撃した後、相手のけぞり中に照準が90%辺り
まで数値が上がるのですが、なぜか50%辺りに戻されて、そこからまた照準が始まるので、大体それで
矢が当たらずに殴られます。
クロスボウの場合、照準が50%に下がる付近で
矢を充填している音がするのですが、他の種類の
弓でも同じようになります。
これは仕様でしょうか?
なにか回避方法がありますか?
![]() |
まびー | 一説には、サーバとの同期が成っていなかったために起こるとも。 クライアント側では90%で認識しているが、サーバ側では50%だった場合に同期されると、クライアント側での照準がサーバと同じ値にリセットされる。 レンジランクが低いうちはよく目にしますが、ある程度高いランクになると、殆ど気になりません。 当然それでも外す事はありますが...。 06/10/06 08:15 |
![]() |
ヌエ_mor | もともと1%の壁はそこそこの高さだからな。 気にしても仕方ない。と考えてる。 06/10/10 23:53 |
sumersea 様の答え |
![]() |
sumersea | 06/10/06 07:39 |
バグとか発射後ディレイとか言われていますが公式な発表はないので仕様かバグかは分かりません
まだ韓国でも修正されていないのは確かです
スキル準備しつつ僅かなりとも移動すると防ぐことができます
ところで自分の場合クロスでは起らないのですがクロスでも同じ現象が起っているのでしょうか?
答えの出所 | 経験と伝聞 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+3 | ![]() |
9531 |
![]() |
+3 | ![]() |
9525 |
![]() |
+7 | ![]() |
9524 |
![]() |
+10 | ![]() |
9512 |
![]() |
+2 | ![]() |
9510 |
![]() |
+4 | ![]() |
9495 |
![]() |
![]() |
9490 | |
![]() |
+13 | ![]() |
9488 |
![]() |
+3 | ![]() |
9479 |
![]() |
![]() |
9476 | |
![]() |
+1 | ![]() |
9458 |
![]() |
+3 | ![]() |
9454 |
![]() |
+3 | ![]() |
9453 |
![]() |
![]() |
9448 | |
![]() |
![]() |
9446 | |
![]() |
+1 | ![]() |
9440 |
![]() |
+2 | ![]() |
9432 |
![]() |
+5 | ![]() |
9420 |
![]() |
+2 | ![]() |
9410 |
![]() |
+1 | ![]() |
9400 |