ホーム > コミュニティ > 知識王(質問掲示板)
どっちがいいのでしょうか?
戦闘 weak~bossの算出方法について
戦闘 突然経験値が入らなくなりました。
戦闘 バッシュ持続時間中の他スキルダメ倍率について
戦闘 交易中に動作のコントロールがきかなくなる点
戦闘 あの世(バオル)に行けない
戦闘 シャマラの危機が…
戦闘 ぺ中での色ゴーストをブリュスピで1発で落とす条件
戦闘 細工とは?
戦闘 上位職的なもの(錬金術師の話)
戦闘 格闘と弓の後にあげるスキル
戦闘 ステータスが変化しない
戦闘 ギルガシの一撃指令
戦闘 使徒ギルガシ ソロミッションがクリアできません。
戦闘 アルパカのAIが消える
戦闘 ナックルの職人改造
戦闘 攻撃速度増加について
戦闘 弓or銃
戦闘 一日指令、マッチングシステムについて
戦闘 防御貫通の効果は魔法や錬金術にも適用されますか?
戦闘 G16 血と死
共通点としてはどちらも遠距離ダメージ属性(NSの影響を受ける)という点だけです。
弓はマグナムショットのように単体に遠距離属性の大ダメージを与えるスキルがありますが、銃のクロスバスターは近接属性なので銃にはVS単体での高火力遠距離属性ダメージの手段がありません。
対してVS複数に焦点を置いてみると、銃の方が優位に立ちます。
性質がまったく違うものですので、どちらも上げたほうがいいとしか言えません。
強いて言うのであれば、低累積のうちは弓から上げるべきです。 14/12/13 14:17