| ペットへの命令について・・ |
| 羅姫_mar | 07/06/10 15:46 |
今日、ペットを飼いました。
命令の仕方なんですが、何度やってもうまくいきません。
呼び出すコマンドで正しいものを教えてください!
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 15:58 |
call(半角スペース)●●!
他にも色々あるから、【ペット】などで知識検索して、自分の力で探してみて。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/06/10 16:02 |
呼び出し:「Call + 半角スペース + ペット名 + !」
全体チャット以外でチャットコマンドを使用することはできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10206 | |||
| 6762 | |||
| 12277 | |||
| 11039 | |||
| 7882 | |||
| 6038 | |||
| +1 | 7651 | ||
| 15731 | |||
| 7354 | |||
| 16386 | |||
| 9112 | |||
| 12192 | |||
| 6918 | |||
| 8534 | |||
| 8231 | |||
| +3 | 8442 | ||
| 10127 | |||
| 8688 | |||
| 13950 | |||
| 7646 |