| 進めない・・・ |
| 浦飯幽助 | 07/06/01 16:37 |
まだ、マビノギをはじめたばかりなのですがキャラクター思うように動いてくれません・・・
動いたとしてもコマ送りのようになったり、また動きがとまったりしたりして、ぜんぜんマビノギが進めません。
どうにかして直せませんか。。
T.T
|
|
まびー | お使いのPCスペックが、新規ユーザガイドに記載されている必要環境を満たしているかを確認。 満たしていないならばどうしようもない。 スペックが判らない、満たしているかわからない場合は以下を参照。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/06/01 16:49 |
|
|
まびー | 移動先 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9628 07/06/01 23:31 |
| ロザリーヒル_rua 様の答え |
| ロザリーヒル_rua | 07/06/01 16:45 |
コメントできないのでこちらで
単にスペック不足名だけでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13370 | |||
| 8099 | |||
| +2 | 7165 | ||
| 9322 | |||
| 8424 | |||
| 7071 | |||
| 11197 | |||
| 10204 | |||
| 6676 | |||
| 8369 | |||
| 7539 | |||
| +5 | 9029 | ||
| 12509 | |||
| 10853 | |||
| 7813 | |||
| 9299 | |||
| 16485 | |||
| 10020 | |||
| 16898 | |||
| 14040 |