| キア初級の不具合? |
| せおり_tri | 07/05/12 10:02 |
先ほどキア初級に行ってきたのですが(人数は2人)3階に入ると、箱を押しても、スイッチを押しても、「スイッチを起動させることができない」と表示され、空けることができませんでした。初心者さんぽい人のお手伝いだったので、どう説明したらいいのか@@:
どなたか同じような経験がある方、対処法を知ってる方などいたらお願いします。
| Arenn_tri 様の答え |
| Arenn_tri | 07/05/12 10:28 |
それは初級ではなくてタマゴを守れ!!!イベントDでしょう
くわしくはイベントの説明を
| せおり_tri 様の答え |
| せおり_tri | 07/05/12 10:38 |
回答有難うございます。
キア初級は2階層でしたね。気づけよって感じですね@@;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11472 | |||
| 8871 | |||
| 16813 | |||
| 17449 | |||
| 8952 | |||
| 8603 | |||
| 13021 | |||
| 14697 | |||
| 12675 | |||
| 10347 | |||
| 9053 | |||
| 8745 | |||
| 13086 | |||
| 15187 | |||
| 13295 | |||
| 9771 | |||
| 9005 | |||
| 9551 | |||
| 17041 | |||
| 8652 |