| ベヤヤって・・・? |
| 灯弥_mar | 07/05/05 11:50 |
調べても見つからなかったので質問します。
今度の再販で販売される
「ベヤヤ」ってどんなペットなんですか?
|
|
NON | あと弦楽器で音楽を弾くと踊ります 07/05/05 12:54 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/05/05 12:42 |
クマのヌイグルミのような外見のミニクマ。
基本性能や、スキル習得レベルなどは、ミニクマとほぼ一緒。
イベント限定の特別モデルのようなもの。
最後に。
アナタ独りだけでなく、今後アナタと同様の疑問を持った人の解決の糸口となるため、
納得の行く答えが見つかったら、【採択】して質問と回答を保存しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11275 | ||
| +1 | 13145 | ||
| +4 | 9491 | ||
| +1 | 11322 | ||
| +1 | 13297 | ||
| +3 | 16045 | ||
| +9 | 15955 | ||
| +12 | 10216 | ||
| +6 | 9421 | ||
| +1 | 18925 | ||
| +3 | 8064 | ||
| 16461 | |||
| +2 | 15246 | ||
| +6 | 14484 | ||
| +1 | 7666 | ||
| 10018 | |||
| +5 | 9415 | ||
| +3 | 17872 | ||
| +4 | 9918 | ||
| +3 | 8824 |