| 狼ローブ相場ってどれくらいでしょうか?? |
| Gerato | 07/04/29 07:32 |
狼ローブの相場がわかりませぬ・・・・教えてください!
|
|
くろぜっと | 鞠鯖だと、宝さがしイベントで量産されてると思うから、今は安いと思う。 07/04/29 14:23 |
|
|
Midworld_cic | http://mabinogi.potacom.com/search.php?q=%A5%ED%A1%BC%A5%D6 ここに乗ってないなら・・・がんばれ^^; 07/05/03 22:24 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/04/29 08:16 |
【相場】のキーワードで知識検索すれば、いろいろ分かるんですが。。
貴方は他人から
「それゴミ。価値なんて無いよ。まぁ、とりあえず1Kでいいんじゃね?」
と言われて納得できますか?
露天や取引掲示板で提示されている価格から、「自分で」販売価格を決めるのが一般的です。
ちなみに鞠鯖の取引板では、昨年の9/6時点で50Kでスレッドが立っていますが、
買い手が付いたか不明です。
それからの経過日数などを考慮して考えれば、大体見えてきませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15726 | |||
| +2 | 19595 | ||
アイテム ジャイアントで露店をしたらお金を入れられなくなりました。 +2 |
9160 | ||
| +7 | 13795 | ||
| 11412 | |||
| 16221 | |||
| +6 | 9888 | ||
| +4 | 14171 | ||
| +4 | 21005 | ||
| +8 | 16661 | ||
| 17880 | |||
| +1 | 6731 | ||
| +1 | 19634 | ||
| +1 | 19537 | ||
| +1 | 20633 | ||
| +2 | 7455 | ||
| +2 | 7681 | ||
| +3 | 9970 | ||
| +5 | 12305 | ||
| +2 | 8793 |