| お金の事について |
| 癒來 | 07/04/26 18:28 |
よく、露店とかで、100kとか3mとかでるんですけど
この小文字のアルファベットはそれぞれ
リアで万とか千になる事が分かりました
あの、マビの場合、何kとかそういう系
の意味を教えてください
|
|
Inu_mor | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=935&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E5%8D%98%E4%BD%8D&page=1 07/04/26 18:33 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/26 19:23 |
スレ立てる前に検索すること。
| シェイミン_mar 様の答え |
| シェイミン_mar | 07/11/01 19:03 |
kは千円をあらわしています。mは一万と言う意味です。\\
まあマビノギもおなじだね。
まちがってたらどうもすいません。このことはあやまります。
じゃがんばってくださいね。おうえんしてます。!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14402 | ||
| +1 | 9430 | ||
| +5 | 14088 | ||
| +3 | 14992 | ||
| +6 | 16023 | ||
| 14918 | |||
| +5 | 8968 | ||
| 53513 | |||
| +2 | 7955 | ||
| +4 | 8099 | ||
| +4 | 9780 | ||
| +1 | 6761 | ||
| +3 | 8397 | ||
| +1 | 16349 | ||
| +4 | 17813 | ||
| +2 | 16042 | ||
| +7 | 8705 | ||
| +2 | 13102 | ||
| +2 | 8257 | ||
| +2 | 10784 |