| このアイテムはなに・・・ |
| ネシファー | 05/04/07 15:28 |
ラビ下級ダンジョンで表示版1なんて物を拾ったんですが使い道がわかりません。これってなに・・
| ヤマジュン 様の答え |
| ヤマジュン | 05/04/07 15:45 |
見た目だけのネタ装備です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 19930 | ||
| 17781 | |||
| 18901 | |||
| +1 | 18577 | ||
| +3 | 17348 | ||
| +3 | 15616 | ||
| +3 | 18622 | ||
| +4 | 21938 | ||
| +3 | 17221 | ||
| +1 | 13552 | ||
| +6 | 18009 | ||
| 20016 | |||
| 16381 | |||
| +1 | 16640 | ||
| +5 | 13900 | ||
| +5 | 19058 | ||
| 18267 | |||
| +3 | 17466 | ||
| +2 | 12858 | ||
| +2 | 15483 |