| スクリーンショットについて |
| 癒來 | 07/04/15 19:49 |
あの、スクリーンショットの
とり方分かるんですけど
どうやって投稿すればいいん
ですか?
|
|
エアリセ_rua | ファイルサイズが300KB以下なら、そのまま(jpg形式)投稿できると思います。 超えていたら、加工しないとイケナイのでちょっと苦労しますが、ツールを 使うか、jpeg対応ペイントブラシでチャレンジするしかありません。 [2007] 07/04/15 20:03 |
|
|
癒來 | 分かりました。やってみます^^ 07/04/15 22:52 |
|
|
カオスギア_tri | ショットのほうはメニュー(環境設定や大陸移動、ゲーム終了がある欄)のとこにありますよw(わかりにくい説明ですいません) 07/04/19 07:31 |
| シニフィエ_tri 様の答え |
| シニフィエ_tri | 07/04/15 20:42 |
どの掲示板へ投稿するかは知りませんが、掲示板により、投稿できる画像の容量や形式が決まっています。
投稿できなかったときは圧縮ソフトなどで画像の容量を減らしてみるといいと思います。
マビノギのSSはJPEG保存なので、JPEG非対応の掲示板には(加工しない限り)投稿できません。
圧縮はコレが簡単だと思います。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP209JP209&q=%e5%9c%a7%e7%b8%ae%e5%b0%82%e7%94%a8 の上から三つ目。
| 答えの出所 | わかってると思いますが、そもそも画像を投稿できない掲示板には投稿できません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11331 | ||
| +4 | 14373 | ||
| +4 | 8332 | ||
| +1 | 10444 | ||
| 7143 | |||
| +1 | 13487 | ||
| +5 | 7670 | ||
| +3 | 19272 | ||
| +3 | 12130 | ||
| +3 | 10815 | ||
| 13006 | |||
| +1 | 15524 | ||
| +1 | 18876 | ||
| +3 | 7977 | ||
| +3 | 16061 | ||
| +6 | 13847 | ||
| +3 | 18910 | ||
| +2 | 9528 | ||
| +5 | 16805 | ||
| +3 | 8573 |