| どこ? |
| テクタイト | 07/03/23 15:44 |
ドラゴンブレイドはどのようにして手に入れるの?
非売品なの??
-_-a
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/03/23 15:48 |
非売品です
ペッカ下級ダンジョンの報酬
シモン・アレクシーナ・オスラのランダムボックス
他プレイヤーとの取引
で入手可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 16479 | ||
| 8864 | |||
| +2 | 14087 | ||
| +4 | 11777 | ||
| 8111 | |||
| +5 | 16478 | ||
| +6 | 7868 | ||
| +2 | 16942 | ||
| +1 | 8492 | ||
| +6 | 16775 | ||
| +1 | 7306 | ||
| +2 | 12099 | ||
| +2 | 6802 | ||
| +4 | 8598 | ||
| 10072 | |||
| 7124 | |||
| +1 | 10384 | ||
| +2 | 13632 | ||
| +1 | 9565 | ||
| +3 | 15456 |