| フレンドリストの赤いマーク |
| 蒼空のギャ | 07/03/23 15:26 |
フレンドリストの友達の名前の横にある赤い人型のマークってなんですか?
|
|
蒼空のギャ | カテゴリミスった 07/03/23 15:28 |
|
|
カセトノテ改 | メッセンジャーだったかもね。まぁ、後の祭り。 07/03/23 16:27 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/23 15:30 |
オフラインを表してると思われる。
オンラインだと人型のマークは黄緑(緑)色になる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 16485 | ||
| 8868 | |||
| +2 | 14097 | ||
| +4 | 11777 | ||
| 8111 | |||
| +5 | 16478 | ||
| +6 | 7870 | ||
| +2 | 16942 | ||
| +1 | 8500 | ||
| +6 | 16781 | ||
| +1 | 7312 | ||
| +2 | 12103 | ||
| +2 | 6804 | ||
| +4 | 8602 | ||
| 10072 | |||
| 7124 | |||
| +1 | 10399 | ||
| +2 | 13632 | ||
| +1 | 9567 | ||
| +3 | 15460 |