| ログイン後 |
| きゃんきゃん_tri | 07/03/10 15:53 |
ログインした際にプラウザの左上の方にキャラ名がでますよね?
そこが人間の名前のときに加入しているギルドのページに飛べるタグがあったとおもうんです。
ですが、ここ最近インするたびにペットの名前になっていてギルドのページに飛ぶことができません。
名前の変え方がわかるかたいらっしゃいませんか?
(>_<)
|
|
KIZUNA_tri | わかりました!ありがとうございまいた>< 07/03/10 16:34 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/03/10 16:23 |
(1) 「個人メニュー」をクリック
(2) 画面中央あたりにあるプルダウンリストから目的のキャラを選ぶ
(3) 「アバターを使う」ボタンをクリック
(4) 「ログアウトしますか?」と聞いてくるので「OK」をクリック
(5) 再度ログインする
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9913 | ||
| 17432 | |||
| +1 | 14052 | ||
| +1 | 9347 | ||
| +2 | 8078 | ||
| +2 | 10296 | ||
| +16 | 9623 | ||
| +2 | 17878 | ||
| +3 | 10869 | ||
| +1 | 11905 | ||
| +1 | 17443 | ||
| +2 | 8646 | ||
| +2 | 14984 | ||
| +2 | 7573 | ||
| 7631 | |||
| +1 | 7728 | ||
| 10016 | |||
| +4 | 10700 | ||
| +1 | 10240 | ||
| +1 | 8874 |