| 狼って… |
| 殺し屋_tri | 07/03/04 09:35 |
狼って成長するとどうゆうふうに
なりますか?
教えてください。
|
|
ヌエ_mor | 狼は成長しても人型になったり犬になったりはしないなぁ。 ずっと狼のままですよ。 もっとも私のは灰色狼ですが。 姿であれば公式にも載ってたような気がするけど? 07/03/04 18:41 |
|
|
麒璃亜 | どのペットも基本的にはそのままサイズが大きくなるだけです。 ミニクマは足と体のバランスがどんどん悪化する気がしますが。 07/03/05 16:46 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/04 12:01 |
Mabinogi Wikiを参照したほうがわかりやすいです。
| 答えの出所 | Mabinogi Wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8801 | ||
| +7 | 10833 | ||
| +3 | 10203 | ||
| +3 | 9943 | ||
| +1 | 6889 | ||
| +5 | 13204 | ||
| +2 | 8257 | ||
| +3 | 8538 | ||
| 9424 | |||
| +3 | 12356 | ||
| +2 | 7701 | ||
| +2 | 10298 | ||
| +1 | 8755 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12044 | ||
| +3 | 13563 | ||
| +2 | 6948 | ||
| +3 | 9168 | ||
| +2 | 7453 | ||
| +1 | 15730 | ||
| +2 | 7161 |