| 演奏して |
| イクサイス | 07/02/26 02:31 |
聖堂内で演奏スキルを上げていたら、何故か通行書を手に入れました。
しかも二枚です。
こんな事ってあるのですか?
|
|
お試しエルフ | 意味がよく分からないな 聖堂で演奏してて気づいたらインベに証2枚 なんてこったい これでおk? 07/02/26 04:42 |
|
|
エアリセ_rua | 聞いた話によると、幸運のポーションだかなんかは、日をまたぐと光る像に なったり通行証になったりESになったりするらしいのですが、ちょうど生産日 だったし、どこかでもらったり買ったりしてたのではないでしょうか? 07/02/26 06:05 |
|
|
白銀猫姫 | 幸運POTは取引不可。 とはいえ、それが一番ありえそうですね。 07/02/26 08:57 |
| イクサイス 様の答え |
| イクサイス | 07/02/26 23:30 |
どうやら、幸運POTを持ってたみたいで、それが通行書になったようです、、、。
よく確認もせず質問してすいませんでした。 ><;
返事ありがとうございます!
以後、気をつけます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11187 | |||
| +2 | 7635 | ||
| 8894 | |||
| +1 | 8487 | ||
| +3 | 7531 | ||
| +3 | 12953 | ||
| +2 | 8812 | ||
インターフェース ショートカットキー一覧表(ローブのフード、時計表示、爆弾、ポーション、装備画面など) +10 |
27196 | ||
| 13405 | |||
| +1 | 11786 | ||
| 16436 | |||
| +3 | 13079 | ||
| +6 | 8432 | ||
| +3 | 6667 | ||
| +5 | 14054 | ||
| +3 | 15990 | ||
| 10468 | |||
| +1 | 8923 | ||
| +1 | 7932 | ||
| +2 | 12645 |