| ボルト |
| masahilol_tri | 07/02/24 19:32 |
ボルトの入れるやつ?
矢ずつ?みたいなのないですか?
教えてくださいおねがいします(>_<)
|
|
masahilol_tri | そうなんですか 回答ありがとうございました^^ 07/02/24 22:15 |
| 耶麻_cic 様の答え |
| 耶麻_cic | 07/02/24 21:55 |
ボルト専用の矢筒は今の所存在しない見たいぉ。
でも、もともと200本ずつ持てる様になっているから、ARを乱射しない限りは今の仕様で十分だと思うぉ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11187 | |||
| +2 | 7639 | ||
| 8894 | |||
| +1 | 8491 | ||
| +3 | 7535 | ||
| +3 | 12953 | ||
| +2 | 8812 | ||
インターフェース ショートカットキー一覧表(ローブのフード、時計表示、爆弾、ポーション、装備画面など) +10 |
27198 | ||
| 13418 | |||
| +1 | 11792 | ||
| 16436 | |||
| +3 | 13091 | ||
| +6 | 8450 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16000 | ||
| 10472 | |||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 7957 | ||
| +2 | 12654 |