| 井戸って何かに使うの? |
| はんたろう_cic | 07/02/17 15:59 |
あちこちに井戸ってあるけど、これってなんか使ったりするんでしょうか?
素朴な疑問なんですけど、検索しても出なかったのでお願いします。![]()
| 神咲色羽 様の答え |
| 神咲色羽 | 07/02/17 16:11 |
右手に空きビン、左手は素手の状態でクリックすると水を汲むことができ、
空きビンが水の入っているビンになります。
水の入っているビンは使用することで満腹度を回復する他、調合や料理スキルの材料などに使われます。
| はんたろう_cic 様の答え |
| はんたろう_cic | 07/02/17 19:26 |
素朴な疑問に答えてくれてありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11908 | ||
| +6 | 11091 | ||
| +1 | 10441 | ||
| +1 | 10824 | ||
| +2 | 10297 | ||
| +1 | 8439 | ||
| +2 | 9615 | ||
| +1 | 10035 | ||
| +3 | 7621 | ||
| +1 | 14945 | ||
| 10480 | |||
| 7421 | |||
| +2 | 14793 | ||
| +1 | 14511 | ||
| 14471 | |||
| +4 | 13493 | ||
| +3 | 9716 | ||
| +2 | 8676 | ||
| +1 | 9251 | ||
| 10784 |