| 魔府について |
| 札幌犬 | 07/01/09 21:15 |
よくダンジョンとかで敵倒すと出る魔府ってありますよね。魔府って何のためにあるんですか!?使い道は何なんでしょうか?教えてください
|
|
札幌犬 | 魔府って間違ってるかもしれませんけどすいません 07/01/09 21:17 |
|
|
NON | 換金以外に使い道はなく、ドロップ率もそこまで良いわけではないのですが種類によっては金額が良いという特徴があります 07/01/10 07:34 |
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 07/01/09 21:25 |
正しくは「魔符」ですね。
んで、その魔符なんですが。
10枚集めると、換金できます。
各町に、いろんな換金用クエストロールが売っているので、色々お試しあれ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18192 | ||
| +1 | 9550 | ||
| +1 | 11934 | ||
| 15473 | |||
| +4 | 9895 | ||
| +3 | 12952 | ||
| +2 | 10962 | ||
| +2 | 8452 | ||
| +2 | 17765 | ||
| +1 | 8349 | ||
| +1 | 21454 | ||
| +3 | 12087 | ||
| +2 | 13077 | ||
| +1 | 7490 | ||
| +3 | 8590 | ||
| +4 | 10199 | ||
| +1 | 14985 | ||
| +10 | 11313 | ||
| +2 | 16848 | ||
| +1 | 15904 |