| 老けるって・・・? |
| 秋の楓 | 07/01/06 23:00 |
キャラって1歳老けるのってどれぐらいの期間が必要なんですか?(現実時間で)
|
|
NON | 老けるのとは別に誕生日というのが存在しますがこれはナオのサポート、もしくはファンタジーライフクラブのサポートを受けている人にのみ関係するものなので特に意識をしなくても問題ないかと思われます 07/01/06 23:48 |
| Sreipnil 様の答え |
| Sreipnil | 07/01/06 23:36 |
誕生日に関係なく、土曜日の午後に年を取ります。
土曜日の午後にキャラを作ったなら次の土曜日、つまり一週間後。
ですが金曜日に作ったのなら、次の日の午後に年を取ります。
| 答えの出所 | 土曜日説明に書かれています。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18196 | ||
| +1 | 9559 | ||
| +1 | 11942 | ||
| 15479 | |||
| +4 | 9897 | ||
| +3 | 12954 | ||
| +2 | 10962 | ||
| +2 | 8459 | ||
| +2 | 17778 | ||
| +1 | 8358 | ||
| +1 | 21460 | ||
| +3 | 12099 | ||
| +2 | 13084 | ||
| +1 | 7497 | ||
| +3 | 8592 | ||
| +4 | 10206 | ||
| +1 | 14989 | ||
| +10 | 11315 | ||
| +2 | 16852 | ||
| +1 | 15911 |