| バリ初心者D |
| ミリカ_cic | 06/12/17 04:52 |
マス初心者Dをクリアしたのですが、バリDの通行しょうがもらえません。
どうしたらよいでしょうか?
|
|
gattu | 確かカムガンに話をしてみて、通行証もらえたはず・・・^^;間違ってたらごめんなさい^^; 06/12/17 10:44 |
|
|
ミリカ_cic | ありがとうございました~。バンホール訪問ですね。 そう考えるとまだ着てないみたいです~^^; 06/12/17 21:58 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/12/17 10:53 |
マス初心者ダンジョンをクリア後、
「バンホール訪問」クエストでカムガンと話した時点でもらえます。
もし「バンホール訪問」クエストがまだ届いていないならば、
まだ未消化のクエストがある可能性があります。
下記のリンクを参考にどうぞ。
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%E1%A5%A4%A5%F3%2F%A5%A6%A5%EB%A5%E9
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6490 | ||
| +1 | 8912 | ||
| +1 | 10720 | ||
| +3 | 9731 | ||
| +1 | 10535 | ||
| 9482 | |||
| +2 | 15157 | ||
| +2 | 9052 | ||
| 11394 | |||
| +1 | 16693 | ||
| +1 | 8872 | ||
| +1 | 9195 | ||
| 8851 | |||
| +17 | 13484 | ||
| +2 | 18048 | ||
| +1 | 8760 | ||
| +2 | 16431 | ||
| +2 | 11260 | ||
| 11049 | |||
| +2 | 7360 |