| ペットについて |
| 将太郎_cic | 06/11/29 18:10 |
どもども! ペットはどうやったら飼うことができるんですか? しょうもないことですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
|
|
鞠鯖住人 | しょうもない質問だと思うなら、 一度知識王を検索して同じよう質問がないか調べて、 それから質問しましょう。 …と銀ギツネさんが来る前に言って見る。 06/11/29 20:20 |
|
|
将太郎_cic | 申し訳ないです… 06/11/30 20:55 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/11/29 19:41 |
このホームページのショップで好きなペットのカードを買いなさい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16036 | ||
| +1 | 11094 | ||
| 12504 | |||
| +4 | 9194 | ||
| +2 | 11980 | ||
| +4 | 9491 | ||
| +1 | 8577 | ||
| +2 | 11679 | ||
| +2 | 10024 | ||
| +6 | 7565 | ||
| +1 | 18460 | ||
| 11155 | |||
| +3 | 11985 | ||
| +2 | 7806 | ||
| +2 | 12904 | ||
| +3 | 17379 | ||
| +2 | 9608 | ||
| +2 | 7980 | ||
| +1 | 17739 | ||
| +2 | 14358 |