| このHPのログインする時・・・ |
| オークレイ_mor | 06/11/04 18:36 |
2人いてるキャラクターのうちメインに使ってるのは2人目に作ったキャラクターなんですが、ここにログインするときにどうしても最初に作ったキャラクターになってしまいます。どうやって変更したら良いのか教えてください。
|
|
オークレイ_mor | ありがとうございますw個人メニューですね!!自分宛にメモも来てました!答えありがとう。 06/11/04 19:28 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/11/04 18:47 |
ログイン→個人メニュー→キャラクター選択→アバターを使う→ログアウトで大丈夫なはずですが・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8433 | ||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9551 | ||
| +2 | 7358 | ||
| +4 | 9141 | ||
| +19 | 14830 | ||
| +2 | 10687 | ||
| +9 | 8365 | ||
| +1 | 8705 | ||
| +1 | 10259 | ||
| +2 | 8920 | ||
| +9 | 15827 | ||
| +1 | 11019 | ||
| +2 | 13160 | ||
| +4 | 11056 | ||
| +2 | 14606 | ||
| +7 | 9335 | ||
| +2 | 15542 | ||
| +1 | 10145 | ||
| +3 | 8968 | ||
| +1 | 15028 |