| サンドワームの鱗の使い道。 |
| すぺしねふ | 06/11/01 02:25 |
今2つ所有しているのだが、一体何に使うのか皆目見当がつきません。
ご存知の方は情報提供よろしくです。
|
|
すぺしねふ | なるほど、サンクスです♪ んじゃ、自分で消費しますです。 06/11/01 10:10 |
| 淡い彗星 様の答え |
| 淡い彗星 | 06/11/01 03:27 |
探検Lv11のクエスト。
現状ではそれ以外に用途は無い。
| 答えの出所 | Wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8241 | ||
| +1 | 18067 | ||
| +4 | 10851 | ||
| 12728 | |||
| +1 | 16900 | ||
| +2 | 8483 | ||
| +2 | 12605 | ||
| +5 | 13172 | ||
| 13695 | |||
| 9262 | |||
| +1 | 11955 | ||
| +1 | 10289 | ||
| +2 | 18960 | ||
| +4 | 19813 | ||
| +2 | 17453 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +2 | 15940 | ||
| +2 | 20711 | ||
| +1 | 16722 | ||
| +5 | 11245 |