| ニュービーウェア(冬服) |
| ディアノス | 06/10/31 00:09 |
プレミアムウィンターニュービーウェア(?)が欲しいのですが、どうすれば入手出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
ディアノス | 早急かつ詳細な回答ありがとうございました!! 露店と取引掲示板で探してみます。 ありがとうございましたー!! 06/10/31 00:35 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/10/31 00:13 |
現時点では、持っている人から譲ってもらうしかない。
あとは、この冬にも冬季限定プレミアムカードが発売されるのを期待するぐらいだね。
ちなみに前回の発売期間は2006年1月19日 ~ 2月28日だった。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8285 | ||
| +1 | 18118 | ||
| +4 | 10872 | ||
| 12752 | |||
| +1 | 16954 | ||
| +2 | 8493 | ||
| +2 | 12625 | ||
| +5 | 13184 | ||
| 13719 | |||
| 9276 | |||
| +1 | 11973 | ||
| +1 | 10340 | ||
| +2 | 19018 | ||
| +4 | 19846 | ||
| +2 | 17517 | ||
| +1 | 10414 | ||
| +2 | 15973 | ||
| +2 | 20744 | ||
| +1 | 16742 | ||
| +5 | 11266 |