| 夜光マフラーローブ |
| ワークス_cic | 06/10/28 00:17 |
夜光マフラーローブが光らないのですが、なにか条件とはあったりしますか?
マビのブログなどのssだとかなり光ってるのです。
分かる方いましたらコメントおねがいします。![]()
|
|
ワークス_cic | ありがとうございます。 しかし、暗いところにいっても光らないのです。 色は薄い緑なのですが・・・ どなたかさらに答えていただけないでしょうか? 06/10/28 08:07 |
|
|
ヤマエ | ただ単に貴方のPCのスペックが問題であることも考えられます。 ただ単に貴方のPCのスペックが問題であることも考えられます。 ただ単に貴方のPCのスペックが問題であることも考えられます。 ただ単に貴方のPCのスペックが問題であることも考えられます。 ただ単に貴方のPCのスペックが問題であることも考えられます。 06/10/30 14:00 |
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/28 05:16 |
「夜光」ですから、エリンで夜にならないと光っているように見えません。それと、街灯の下であったり建物の中など、夜であっても明るいところでは光って見えません。
それと、ローブの色が暗い色であればあるほど、あまり目立って光っているようみえないようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16930 | ||
| +2 | 11732 | ||
| 17337 | |||
| +1 | 8591 | ||
| +3 | 8712 | ||
| +5 | 10290 | ||
| 10493 | |||
| 8212 | |||
| +4 | 10326 | ||
| +2 | 17134 | ||
| +3 | 10306 | ||
| +2 | 9348 | ||
| 10366 | |||
| 8406 | |||
| +2 | 9230 | ||
| 8207 | |||
| +2 | 11156 | ||
| +7 | 11644 | ||
| +2 | 11395 | ||
| 9825 |