| 蟻地獄の出方 |
| 凸ベルニカ凸 | 06/10/26 22:06 |
蟻地獄に落ちてしまったのですが地上に戻れなくてすごく困っています;どうしたら地上に戻れるでしょうか?敵にやられれば地上にいけますか?それとも蟻地獄から再スタートでしょうか??
|
|
凸ベルニカ凸 | どうもありがとうございました!無事に出ることができました。 06/10/26 22:25 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/10/26 22:17 |
1.出口から脱出。
2.死んでから、「最後の町で復活」or「キャンプで復活」を選択。
3.女神の翼を使用。
4.大陸移動を使用。
なお、うる覚えですが蟻地獄はフィールド扱いだったので、死んだ場合は「その場で復活」を選択できる。
よって、死んだら地上に行けるわけではなく選択次第。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16926 | ||
| +2 | 11728 | ||
| 17329 | |||
| +1 | 8585 | ||
| +3 | 8690 | ||
| +5 | 10265 | ||
| 10482 | |||
| 8204 | |||
| +4 | 10318 | ||
| +2 | 17128 | ||
| +3 | 10302 | ||
| +2 | 9348 | ||
| 10354 | |||
| 8402 | |||
| +2 | 9221 | ||
| 8205 | |||
| +2 | 11154 | ||
| +7 | 11633 | ||
| +2 | 11389 | ||
| 9824 |