| 下級通行証について |
| kevin051 | 05/04/04 15:57 |
下級通行証って全部のダンジョンにあるのですか?
今のところ
アルビ下級→アルビ宝箱、クモ各種
キア下級→巨大クモ、ヘビ各種、キア宝箱
マス下級→?
ラビ下級→ラビ宝箱
フィアード下級→?
バリ下級→グレムリン各種、白ヘビ
この通りマス下級とフィアード下級が見つかりません。
何が出すのでしょうか?それ以前に存在するのでしょうか?
|
|
REDZONE_mar | 本題とは違いますが、バリ下級は蛇ではなくグレムリン各種ですよ。 蛇なんて見たことがないです。 05/04/04 17:25 |
|
|
kevin051 | いや、白ヘビから出るみたいなので・・・ 05/04/04 18:38 |
|
|
REDZONE_mar | ドロップモンスターのことでしたか・・・早とちり失礼です 05/04/04 18:43 |
|
|
kevin051 | 間際らしいので修正させていただきました 05/04/05 00:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18681 | ||
| 17198 | |||
| +2 | 17718 | ||
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15048 | ||
| +2 | 14473 | ||
| +1 | 19366 | ||
| +1 | 16926 | ||
| +2 | 18286 | ||
| +3 | 18680 | ||
| +3 | 18388 | ||
| +11 | 15570 | ||
| +1 | 16829 | ||
| +4 | 18230 | ||
| +1 | 18381 | ||
| +1 | 17698 | ||
| +3 | 16333 | ||
| 20098 | |||
| +3 | 19198 | ||
| 15952 | |||
| +2 | 21727 |