| ギルドマスターペンダント |
| セリヲ | 06/10/15 21:23 |
ギルドの作り方を変更したときに全部消えたのでしょうか?
それとも未使用品等は消えずに残ってるのでしょうか?
つまり、まだ入手可能という事ですね。
希望が持てました(何の)
|
|
ビルアス | ギルドのシステムが変更されたころに 露天で買った物を1個だけですが今も持ってますよ。 06/10/19 09:02 |
| フィーン_tar 様の答え |
| フィーン_tar | 06/10/15 23:53 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=183999&num=184&bc=12&list_mode=all&page=3
ここに詳細がありますね・・・・
存在してるのはびっくりですが・・・
ギルドを作った場合確かドロップできなくなったはずなので
すごくレアですよね。
使い道はありませんが
| 答えの出所 | お知らせ? |
| reona_mar 様の答え |
| reona_mar | 06/10/15 23:41 |
私はまだ所持しています。かなり昔死んだ時落としたので官庁に保管されてますw
おそらく他にも所持している人がいるのではないでしょうか。
| 答えの出所 | 自分 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター キャラクターカードの上限枚数について、お教え下さい。 +1 |
8056 | ||
| +1 | 12434 | ||
| +3 | 11427 | ||
| +2 | 7881 | ||
| +1 | 16471 | ||
| +1 | 11163 | ||
| +4 | 9174 | ||
| 9276 | |||
| +3 | 9285 | ||
| +2 | 8085 | ||
| +6 | 9262 | ||
| +2 | 8982 | ||
| 12001 | |||
| +1 | 8668 | ||
| +3 | 6728 | ||
| +3 | 9850 | ||
| +1 | 10050 | ||
| 8852 | |||
| +1 | 9392 | ||
| +1 | 10759 |