| コートのフード |
| 慧憐_mar | 06/10/13 14:47 |
コートのフードを被っていない人がいるのですが、
あれはそういうものなのですか?
それとも脱ぐ方法があるのでしょうか?
| 葉月みかん 様の答え |
| 葉月みかん | 06/10/13 15:04 |
キーボードのEを押すと幸せになれるかもです。
回答に納得したら「採択」をお願いしますね。
| 答えの出所 | 公式上メニュー>ゲームガイド>操作方法>ショートカット2 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11563 | ||
| +3 | 9890 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +3 | 9788 | ||
| +4 | 15965 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +1 | 13407 | ||
| +1 | 18984 | ||
| +2 | 14472 | ||
| 12246 | |||
| +3 | 15677 | ||
| +3 | 7625 | ||
| +3 | 11750 | ||
| +2 | 12008 | ||
| 20583 | |||
| +5 | 16422 | ||
| +3 | 9124 | ||
| +1 | 15526 | ||
| +1 | 15994 | ||
| +1 | 8680 |