| エルフについて・・・ |
| Maxswel | 06/10/09 15:05 |
エルフってパラデ
ィンになれないのですか?^^;どなたか教えてくださいm(_ _)m
|
|
Maxswel | ありがとうございました。 見当違いのところを見てました^^; 06/10/09 16:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/09 15:11 |
なれない
エルフは、メインストリームをプレイできない。
と、エルフキャラクタカードの詳細に、ちゃんと書かれているけど、
ちょっとくらいは御自分の力で、御調べにはなられましたか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12632 | ||
| +5 | 8760 | ||
| +1 | 8301 | ||
| 16520 | |||
| +1 | 9753 | ||
| +1 | 16072 | ||
| +2 | 12642 | ||
| +4 | 13852 | ||
| +3 | 16439 | ||
| +1 | 12162 | ||
| +3 | 16358 | ||
| +4 | 8953 | ||
| +3 | 12059 | ||
| 12009 | |||
| +2 | 18228 | ||
| +3 | 15515 | ||
| +1 | 17722 | ||
| +3 | 10433 | ||
| 7161 | |||
| +2 | 12143 |