| ダンバートンにて、 |
| 太上老君 | 05/04/04 12:10 |
銀行の石段(左側)の上に入ってしまって抜け出せません、どうすれば抜け出すことができますか?
|
|
無限のリアン | いっぺんに動こうとするのではなく、ちょこちょこ動くのが抜けやすいかも。 05/04/04 12:29 |
|
|
太上老君 | ありがとうございます、抜け出すことができました、 05/04/04 12:30 |
|
|
サークル_cic | ファイアボール 06/09/24 14:37 |
| 無限のリアン 様の答え |
| 無限のリアン | 05/04/04 12:26 |
銀行の入り口をクリックしたり、銀行の入り口付近の階段めがけて行ったり来たりすると抜けられます。
同様の現象はエヴァンのところとスチュアートの部屋の出入り口付近でも起こることがあるので、注意して下さい。
後者の方は、一応看板の位置をずらせとか机の大きさを小さくしろと要望出してはあるんだけど、申請する人が少ないらしく直らないままかも^^;
| 答えの出所 | 経験より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18692 | ||
| 17270 | |||
| +2 | 17755 | ||
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15055 | ||
| +2 | 14501 | ||
| +1 | 19397 | ||
| +1 | 16928 | ||
| +2 | 18292 | ||
| +3 | 18708 | ||
| +3 | 18408 | ||
| +11 | 15574 | ||
| +1 | 16854 | ||
| +4 | 18237 | ||
| +1 | 18406 | ||
| +1 | 17707 | ||
| +3 | 16354 | ||
| 20173 | |||
| +3 | 19208 | ||
| 15981 | |||
| +2 | 21729 |