| センマイトのクレーター |
| 鏡衣_cic | 06/08/21 12:50 |
センマイト平原にある中に入れないクレーターの中に
ぽつんと人形?らしきものが立っています
アレって一体何なんですか?
教えてください。
|
|
鏡衣_cic | なるほど 気になっていたことが解消されました ありがとうございますw 06/08/21 19:54 |
|
|
まびー | 解決したら採択しようね。 06/08/21 21:47 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/08/21 13:33 |
どこにある人形もそうだが木の実と木の枝を落とす以外なんの役にも立たない人形です。
デブcatが何かを意図して作っていたとしてもゲームを進行上問題の無い程度の物ですのでお気になさらず。
ついでに述べておくと「せんまいと」ではなく「センマイ」です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13069 | |||
| +2 | 13200 | ||
| +2 | 9130 | ||
| 14055 | |||
| +1 | 10978 | ||
| +1 | 13273 | ||
| +1 | 11978 | ||
| 13672 | |||
| +2 | 18664 | ||
| +6 | 11639 | ||
| +1 | 9793 | ||
| 10944 | |||
| 17933 | |||
| +2 | 16026 | ||
| +4 | 9853 | ||
| +1 | 18589 | ||
| +2 | 9260 | ||
| +1 | 16329 | ||
| +1 | 15779 | ||
| +3 | 12142 |