| キア初級D通行証について |
| まるや | 06/08/05 20:31 |
デイアンから何度も貰っていますが、逆に貰えなくなる条件はあるのでしょうか。
戦闘が苦手な自分でもクリアできる上にハーブまでいただける、大変ありがたいダンジョンなのでこれからも通いたいのですが・・・・・・。
|
|
まるや | しばらくは大丈夫そうですね。 そんなパッチ出来ませんように・・・・・・。(出来そう) NON様、ありがとうございました^^ 06/08/06 09:10 |
|
|
fukuu_mor | ・イリアスタートをした とありますが スタートってのは チュートリアルを開始することでしょうか? また それなら もう 私 始めてlv5まで行ってるんですがまだもらえますよ? 06/08/06 21:08 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/08/06 00:01 |
今のところ貰えなくなる条件というのは、
・貰える条件を満たしてない
・イリアスタートをした
あたりじゃないかな?もしかしたら今後のパッチで貰えなくなる条件が出るかも知れないけど今のところは不明
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース ファンタジーライフとナオサポートを課金すると +1 |
17679 | ||
| +2 | 15402 | ||
| 11340 | |||
| +1 | 12237 | ||
| 12867 | |||
| +7 | 13847 | ||
| +3 | 15258 | ||
| +1 | 15555 | ||
| +2 | 16327 | ||
| 14084 | |||
| +4 | 18211 | ||
| +2 | 12839 | ||
| +1 | 14932 | ||
| +3 | 17647 | ||
| +2 | 10690 | ||
| +1 | 18006 | ||
| +2 | 8911 | ||
| 10608 | |||
| +3 | 13021 | ||
| 11764 |