| PTの組み方 |
| tfk | 06/07/29 12:27 |
:-)PTの組み方がわかりません
どうすればいいのでしょうか?
|
|
tfk | ありw 06/07/29 13:35 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 13:14 |
自分の立てたスレ見たらわかるはずだけど?
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6746&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=0&depth2_mode=1&realrequest=&requestword=&page=1
作ったPTに入りたい人が入るもしくは作ったPTにいれたい人が入るまで待つ
| 白龍_cic 様の答え |
| 白龍_cic | 06/08/02 22:29 |
P を、押して待つだけでは?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 25552 | ||
| +1 | 16370 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 19019 | ||
| +1 | 14469 | ||
| +13 | 12795 | ||
| +2 | 11106 | ||
| +2 | 18568 | ||
| 17923 | |||
| +3 | 13730 | ||
| +1 | 12928 | ||
| +2 | 17253 | ||
| +3 | 11787 | ||
| 9973 | |||
| +3 | 12178 | ||
| 16059 | |||
| +5 | 9364 | ||
| +2 | 15821 | ||
| +3 | 10279 | ||
| +1 | 11433 |