| PTについて質問! |
| tfk | 06/07/29 09:20 |
:-)どうやったらPTに入ったり、作ったりするんですか?
|
|
tfk | ありがとうございますw 06/07/29 12:27 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 10:50 |
PTに入るのは相手方が出しているPT看板をクリックすると確認メッセージがでるのでOKすると入れます。
作るのはキーボードの「P」キーを押した後PT名やら通常PTなのかダンジョンPTなのか必要事項を入力後OKすると作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13320 | ||
| +3 | 15645 | ||
| +3 | 12570 | ||
| +1 | 10825 | ||
| +1 | 16693 | ||
| +2 | 17752 | ||
| +3 | 17633 | ||
| +1 | 19110 | ||
| +3 | 14237 | ||
| +2 | 16671 | ||
| +1 | 16548 | ||
| +1 | 18601 | ||
| 16023 | |||
| +3 | 10110 | ||
| +2 | 14441 | ||
| 17064 | |||
| +13 | 11461 | ||
| +13 | 15179 | ||
| +1 | 9539 | ||
| +4 | 12467 |