| PTについて質問! |
| tfk | 06/07/29 09:20 |
:-)どうやったらPTに入ったり、作ったりするんですか?
|
|
tfk | ありがとうございますw 06/07/29 12:27 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/07/29 10:50 |
PTに入るのは相手方が出しているPT看板をクリックすると確認メッセージがでるのでOKすると入れます。
作るのはキーボードの「P」キーを押した後PT名やら通常PTなのかダンジョンPTなのか必要事項を入力後OKすると作れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 25552 | ||
| +1 | 16370 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 19021 | ||
| +1 | 14469 | ||
| +13 | 12795 | ||
| +2 | 11108 | ||
| +2 | 18570 | ||
| 17925 | |||
| +3 | 13732 | ||
| +1 | 12928 | ||
| +2 | 17253 | ||
| +3 | 11789 | ||
| 9973 | |||
| +3 | 12178 | ||
| 16063 | |||
| +5 | 9364 | ||
| +2 | 15823 | ||
| +3 | 10286 | ||
| +1 | 11441 |