| 全角入力が出来ません(T_T) |
| telna | 05/04/03 08:16 |
半角/全角切り替えキーを押しても全角入力が出来ません。
どうしたらいいんですか?
|
|
yunoha_mar | 多分出来たと思うので、この内容があっていたのなら、 採択ボタンを押して下さい~ 05/04/07 22:49 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/03 08:28 |
alt+半角/全角
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14401 | ||
| +1 | 15460 | ||
| +1 | 17552 | ||
| 19155 | |||
| +2 | 17118 | ||
| +2 | 16246 | ||
| +1 | 16846 | ||
| +2 | 18948 | ||
| +3 | 17876 | ||
| +2 | 20489 | ||
| 17969 | |||
| 18847 | |||
| +4 | 24107 | ||
| +1 | 15761 | ||
| +1 | 14768 | ||
| +1 | 15419 | ||
| +2 | 16327 | ||
| +2 | 13063 | ||
| +10 | 14699 | ||
| 12855 |