| 全インターフェースを隠す |
| マロニエ_mar | 06/07/12 22:19 |
SSを撮るときにインターフェースを隠したいのですが、公式の操作方法の説明のようにやってもできません。
説明では左向きのスラッシュを押せばいいように書かれているのですが、キーボードの左向きスラッシュのキーを押してもできません。
ちなみにここで左向きスラッシュを入力しようとすると\と表示されてしまいます。
一応検索はしてみましたがそれらしい答えが見つからなかったので、解決方法を知っている方がいましたら教えてください。
|
|
マロニエ_mar | 何を思ってか今まで/(\)と入力するものだと思ってました… 解決できたので採択しておきます。 06/07/14 02:39 |
| ユーリー_cic 様の答え |
| ユーリー_cic | 06/07/13 02:20 |
「Ctrl」と一緒に押せば消せます。
修正します
Nと間違えました; 申し訳ありません。
文字入力になっていると消せないので、文字入力を解除して押してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15481 | ||
| +2 | 16541 | ||
| +1 | 11257 | ||
| +1 | 20710 | ||
| +7 | 11437 | ||
| +2 | 12157 | ||
| +3 | 16739 | ||
| +3 | 14478 | ||
| +1 | 16522 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +3 | 13433 | ||
| +2 | 12178 | ||
| +1 | 15595 | ||
| +1 | 7354 | ||
| 18238 | |||
| +2 | 9848 | ||
| +1 | 13202 | ||
| +1 | 12084 | ||
| +2 | 17669 | ||
| 11813 |